家出2日目

実は~、昨日クランを家出しました。
雨月には帰って来いとか言われましたhhhh

家出2日目
放蕩君が魔法覚えたいってことなんで、材料プレゼントしてホルンせんせーのとこへ・・・
ホルンのとこで魔法覚えたことないんでしらなかったんですが、アデナじゃなくて材料なのね!!!
d0019500_20291257.jpg

その後は、久々に落ちゃんとペアで15Fで21Fスクを掘ってました(〃∇〃)
d0019500_2030145.jpg

ダイアー沸き沸きなとこもあったけどサキュいない分楽かな~

ここんとこリアルが忙しく、今日も午後からお出かけw
愛車を走らせ、お隣町の産婦人科へ!
前に日記にかいた、kこちんのお見舞い。
kこちんの旦那そっくりな天使を見せてもらいました・・・(Kこちんの旦那は某アイドルグループのイ○ッチそっくり・・・)
病院を後にした私は今度は地元の美容室へ。
梅雨の時期って、じめじめしちゃって髪の毛まとまらないのでストレートパーマかけました。
3時間ほどかかって、ツルサラストレートになりました(〃∇〃) えへっ☆

んでもって夜は、ONしたらやっぱり旦那様に家出を怒られました(*ノノ)
最初はペアで34F、そのうちにあやさんやアシュたんが増え4人で狩り♪
d0019500_2025215.jpg

なんか4火弓なんて時もあったかなw
こんだけそろうとちょっとキモイです・・・・・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-06-19 20:40 | Line Diary