(〃∇〃) えへっ☆

作業による打ち合わせは、仕事繁忙日につき延期となりました(゜Д゜)
っていうか、うちの会社は7月1日付けで異動があるので、結果しだいでは作業&異動で大混乱??(・_・ 三 ・_・)??
ってな訳で、早く帰れそうなうちに帰っておきましたw

ONして、アシュたんと24Fペアしてきました。
私が火でアシュたんが風という、火力が高めのペアでしたw
そこそこ沸いても食えちゃいました!
またペアしましょう(*ノノ)

その後は、アシュたんとスカル王子さまの護衛したり、王子さまとDVCペアしました!
本日の締めは、クラハンで10F!!!
C-ZELとメデュ盾がでたもようw
低層きらいじゃないですよ~!!だって、火剣ききまくりなモンス多いんだもん(〃∇〃)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-06-28 00:33 | Line Diary