シルたんのビューティー日記 vol.1

美は女性の永遠のテーマ!どーもシルです(・∀・)b

夏になって、暑さのあまり「肌のお手入れメンドクサー」ってなりそうです(ノ∀`)
リネで夜更かししてるので、お手入れをサボるわけにもいかないw
そんなシルの最近のハマリは、ローションマスクでヒンヤリモード
もってる化粧水などを浸み込ませて、パックマスクになるお手軽なアレです。
それを、サランラップに包んで冷蔵庫で冷やしてお手入れの時に顔にのせるとぉぉぉぉぉぉぉ~

ひんやり~(*´∀`*)むふ~

外に長時間でて少しほてった肌にもイイwww
というか、パックしながらこの日記も書けちゃう楽さがいいw
乾燥肌な私は年中お手入れマニアです。
何かいいお手入れ方法があったら教えてください(*ノノ)

……は?リネ日記??
今日は無しよぉぉ!っうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇ!!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-07-04 20:24 | Line Diary