七夕なので・・・

落ちゃんと七夕にちなんだ事をしてみました!(倉庫整理中だったのでプリだけどね!)
d0019500_0211846.jpg

リネだと短冊を飾るものもないので、便箋に書いてアイテム欄にあるゴミ箱へ投入するだけ。
便箋もお願い事を書いたら、お互いに送って、中身見ないで投げましたw
こんなことでも、ちょっと面白いよね♪
え?!何をお願いしたかって?
それは内緒ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*ノノ)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
            ◇◆◇ Special Thanks ◇◆◇
d0019500_2033253.jpg

d0019500_2032829.jpg

            お二人ともありがと~(*´∀`*)
            瓜さん、H日記じゃないから!!

            そしてその瓜さんからのWIS
d0019500_2044144.jpg

スーパーってwwっうぇwwwwwwwwっうぇwwっうぇ
もー私の火って大人気なんだから!(*´∀`*)ぇ
いつでも放火しますよおおおおおおお
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-07-07 19:56 | Line Diary