人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち復帰です

春(?)うらら、みなさまいかがお過ごしですか?

いろいろあった休業中シル…1週間で復帰です(爆)

リネもいろいろありましたが、本当に仕事忙しかったんですよ!!
大型店舗なのに、事務員減るだけ補充無し…つまり、いる人数で年度末乗り切るしかなかったんですよね^^;
月末・月初って死にそうでした…OTZ
でも、すぐに仕事落ち着くわけじゃなさそうなので、ぼちぼち復帰しまふ。

実は、全然こなかった訳じゃなかったんですよねww
くそ忙しい月末に空威君めでたく50hit!!
仕事から帰ってきたら、もうなってました!!おめでとう、このやろう(*`д´)b
ぼちぼち復帰です_d0019500_21482484.jpg

エルフは50で上位精霊魔法覚えれるから楽しみ増えたよね。
これからも、お互いがんばりましょう。


そして、つい先週の土曜に放蕩奥様エステへごーごー。
普段しないパープルメイクしてもらってご機嫌でした('-'*)エヘ
そして、そして…

放蕩君の手作りごは~ん!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ぼちぼち復帰です_d0019500_21521632.jpg

美味しかったです、放蕩君ごちそうさま!
今度、酢豚ならぬ酢鳥教えてください!にんにくの芽の炒め物もうま~でした。
白身魚のあんかけも…(*ノノ)
来月またエステいくので、またご馳走してくださ(ぇ

そして、今日ONしたら、落鳳坡が家出してましたtt
何があったか知りませんが、落ち着いたら戻っておいでね~
また楽しくデヴ一緒に狩りましょう!!

by sil-eighty0302 | 2005-04-04 21:55 | Line Diary