1週間終わったああああああああああ

1週間の残業週間終わりキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
作業のリーダーに選ばれてしまって、期限も迫ってたので毎日1hほど残業。
毎日、データ表のつけ合わせ…木曜とかメマイしそうでしたよ!
しかも今日は窓口さんがいないから1日ヘルプだったし…OTZ
ぐったり疲れたので、会社帰りにマッサージいきました!もちろん爆睡   ___○_
ついでに本屋へいって、次に読む本を探す。
昨日ドラマみておもしろかったから「電車男」買ってみましたw
もう1冊候補あったけど、電車男を読み終わったら買おうかな~

リネは、23Fで単騎しようとしたらじゃふぁからWISもらったのでアジトでまったりしゃべってました。
その後は、じゃふぁ・Maria様・アシュたんの豪華メンバーでMLCカスパへ
カスパ食べてお次は6Fのネクロへ。

そーしたら!!!!!!!!!!!!!!
d0019500_9235733.jpg

初めていいものキタ━━━━(・∀・)━━━━!!

シルたんは今稼ぎ時なのかなぁ?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-07-15 00:44 | Line Diary