(〃∇〃) えへっ☆

今日から3連休です♪

朝から、落ちゃんとちゃんすと放蕩と28Fあたりで遊んでましたw
また火リングってわけないですよ・・・・・(´・ω・`)

その後は、落ちゃんに8RKSを借りてBIGモンスもとめてSKTCで散歩
d0019500_19344513.jpg

途中BBからスプリントメイルが2連荘できて、重くて死にそうでした(*´ー`)ーз

ご飯食べて、落ちゃんと今度は31F階層へ!
32あたりで快調に狩りしてたら、突然沸いて帰還・・・さすがに無理でしたw
リベンジといいながら32ではなく31で結局狩り。
d0019500_19382880.jpg

ナイトさんとのペアはまだまだ課題がいっぱいですw
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-07-16 14:15 | Line Diary