(゜ー゜☆キラッ

今日の深夜、地元は「浜降祭」っていうお祭りです。
市内とお隣の町の神社から全部お神輿がでて海まで担いでまた戻るってお祭りデス。
うちのおとんと弟が毎年参加してるので、今年も夜中に車で送っていくんだろうな~

今日は、エステで贅沢したので昼間ほとんどリネしてましせんw
夜はクラハンで80Fへ
76Fで空りーぱーに会いました。
たまにはいいものくだ(ry

みんなお強いので順調に狩り狩り狩り。
ウロウロしてたらKV様登場
d0019500_1021527.jpg

81Fアミュきたー(≧∇≦)

その後もBBでたり、81Fスクでたりヽ( ´¬`)ノ うま~でしたw

80Fのあとはすかるんと34Fペアしておしまい。

今日でやっと50%になりました(*/∇\*)
仕事も忙しくなりそうだけどもうちょいがんばりますw
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-07-17 19:42 | Line Diary