人気ブログランキング | 話題のタグを見る

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

今日地元の駅ビルを久々に歩いてたら、ドライハーブ(ハーブティー?)のお店を発見!!
新しくオープンしたばかりらしい。
アロマ好きなシルだけに、モチロン近寄るとおねーさんがイロイロ試飲させてくれましたw
ブレンドされたハーブティーだったけどかなり飲みやすかったので購入。
他にも欲しかったけど、お値段もそこそこするので今回は一種類だけw
飲み終わったらハイビスカスとローズヒップのすっぱいハーブティーをブレンドしてもらおうかな

リネはクラハンで20Fいったんだけど、用事ができちゃったので落ちました。
最近リネネタ少ないなw

by sil-eighty0302 | 2005-07-22 20:32 | Line Diary