(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日はちょっとがんばりました(´艸`)

アシュたんと42Fにいってきました。
ここって精霊なしで狩りできちゃうんですね!
あんまり好きじゃなくてこなかったけど、これから単騎の場所の1つに追加してもいいかなw
そして、ついでに・・・
d0019500_9101261.jpg

B確定だそうです、知らなかった(〃∇〃)

ペアからもどって、ペンパラ君に前から約束してた城の中をみせてもらいました。
初めて見たけど、おもしろ~い
d0019500_9123029.jpg

アデンとかも見てみたいな~、なんかキレイそうだから!!

夜は、まず落ちゃんと42Fいってきましたw
BP弓ナイトさん強いです((((゜Д゜;))))
d0019500_9143735.jpg


クラハンは80Fへ。
d0019500_9153251.jpg

BBでたぐらいで、KV様にも会えず、うにうにして終わりました(謎
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-07-23 07:46 | Line Diary