やぁ、しるこやで?

最近、ハイペースで経験がたまっております。

そりゃ、GCこなしてHDとオリム必ずいくようにしたら、こんだけになるよ!!
合間も、CCで単騎してたりするしねー(・ω・)





GCは、基本前衛さんとペアが多いです。
相手が先に終わったら単騎するぐらいかな?
3Fしかできないけどね!!!
いつも弓で単騎なんですが、試しにAnyに借りている煉獄ODで叩いてみたよ。
d0019500_23551158.jpg

できるじゃじゃじゃーん。
MP休憩増えるけどね!!
弓だと休憩ないからどっちがいいんだろ?

SSはありませんが、今日はLとペアで共闘だけどもIQ食えたから満足。
もちょいヒールスキルがほしいなぁ…。
昨日は、かぢおくんと地底湖、ローズたんと44Fペアしました。
それぞれ違ってて面白い!!

暇な前衛さんはどんどん拉致するんでよろしくなんだよ?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-05-19 23:54 | Line Diary