61HIT

またしてもLVUPなわけですお。



今日の午前中にHIT
d0019500_16513268.jpg

LV60→61 18日間
END回数 0回

0回だと?wwwwwwwwww
今回も早いねーといわれております。
うん、早かったね('A`)
経験は、朝GCペア、夜HD・オリムでそれなりに貯まります。
紋様あるしな…うんうん。
早くないよ!!!

んで、HIT記念に、イベントのがっかり袋をあける。
d0019500_16535769.jpg

ごーるどぴーすおいしいでう^q^
これは、弓ガーター用に保管しますた。

ついでに、UBがっかり箱をあける。
d0019500_16551977.jpg

!?!?!?!?!?
何かでたよ?
d0019500_16555280.jpg

うまーーーーーーーーーーーw
これは、うっぱらいました。
他の材料ないんだもん…w

このあと、ごろちゃからCBセットでZELを売ってもらい。
2回失敗してるシルマンのOEをしました。

波に乗っているいまなら!!!!!

って思ったけど、3回目の失敗をしまんた。
いい感じに、厄払いできたかんじw
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-06-11 16:57 | Line Diary