62HIT

あがりました。
今の回線の契約が切れる今日あがりましたw
自宅でSS撮れてよかったよおおお(ノд`)



残り7%にして、朝はAnyとGC。

残りは、ぼんぼんとCCいったり船の墓場いったり。
んで、HIT!!!!!!
d0019500_21421091.jpg

LV61→62
INT +1
19日間
END回数 たぶん4~5回

仕事も始まるので、このペースの上がり方は最後でしょうw
来月から2ヶ月に1回とかじゃね?w
年内65なれればいいや程度にまったりいきます。
その前に、次の回線がいつから使えるやらw
2週間ぐらいは、まじめに検定の勉強しようw

日記サボっていたので、あげてないSSみっけた。
d0019500_21453032.jpg

皆であふぉなことをするのがGKクオリティw
こんな感じなのが恋しくなったらネカフェからやるかもしれない?w
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-06-30 21:45 | Line Diary