(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ONするなり雨月のクラチャであらし遊んでました
ゑぬーチさんが何かゆってたので全茶でお返ししたら。。。
d0019500_1344537.jpg

逆に言われちゃいました・・・orz

クラハンでアデンの下あたりをうろうろしたんですけど・・・
なんですか!あの危ないところわっΣ(・д・)
面白いかもだけど危険がいっぱいでしたw

その後、久々に53F連れてってもらいました
d0019500_13472263.jpg

このときは順調でしたw
しかーし、ON直後にした、ゑぬチさんへの行動が災いを呼んだらしくENDしました!
ゑぬチの代わりに3ENDの呪いがきたようですw
ENDの神様:ゑぬチ恐るべし(・д・)ぇ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-08-02 20:04 | Line Diary