そういえば…

休業を早々に切り上げ、復帰して4日ぐらい経つのかな???
復帰まで早かったよね?(早すぎたかなと思ってるぐらいw)だって皆が「早く戻って来い」って言うんだ(≧ω≦)もも~ん

日記も新たに始めたので遅ればせながら自己紹介だったりします(´艸`)

d0019500_216868.jpg
** 1st **  
シルエィティ  ♀エルフ  雨月血盟所属

一昨年の5月ごろ、リアル友達に誘われて、とんでもないステ振りでアク鯖に誕生。
何度か作り直そうかと思ったけど、去年の冬に念願のバーニングエルフになりました('-'*)
名前の由来は、悪友に読めと言われている、某走り屋マンガ車の中からチョイス。
青いボディがステキな車からとりましたw


d0019500_2255282.jpg
** 2nd **
雪彩華  ♀エルフ  雨月血盟所属

気晴らし用に作ったエルフ。
DEX・INT型にしたので、多分シルより強いかも(´艸`)
ヒマがあったらlv45までにしてみたいです



d0019500_230157.jpg
** 3rd **
ティスティモ プリンセス  (´艸`)血盟君主

DEX型の倉庫プリ。
ポールンにネタプリ呼ばわりされてます…ネタだけどねw
名前の由来は、自分が使ってる化粧品からとりました。
これでも、一応クラン員いるんですよ!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日のリネは、殆ど狩りもせず、宿屋でしゃべってました。
途中から龍さんもきて、はずむトークトーク。
龍さんくるならケチらないでホール借りておくんだった…OTZ
d0019500_237197.jpg


今回から、適当にシルの友達ファイル掲載しますw
毎日は多分載せない、だってSSとれたら載せる予定だ(≧ω≦)もも~ん

d0019500_2392387.jpg
シルのお友達ファイル №1
落鳳坡 ♀ナイト 雨月血盟所属
エピ3になる前から、NBじゃない私とペアをしてくれる、とっても物好きなナイト
タイトルについてる通り、妹みたいなものです(´艸`)
大好きなモンスは、白いデヴ。見つけると(* ´Д`*)ハァハァしてます。
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-04-07 20:09 | Line Diary