人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめ!×4

昨日はがんばり過ぎたので遅めのスタート。
34Fペアからいったんですが、また属性風にしました!
何のためって、火弓は足が遅いので逃げ足のために風にしましたw
95%ぐらいになったら火に戻しますよ!

おめ!×4_d0019500_20273347.jpg
ペア中に「みんとんたん」が50hitしたので、お祝いにいきました。
カスパだけ食べて50もすごいよねw
これからもカスパーズでがんばってくださいw


そんな訳でお祝いかねて70F愛ちゃんに会おうクラハンスタート♪
お祝いだけに参加者も多くて2PTで行きました。
BOSSタイムも終わりに近づいた頃、愛ちゃん登場!
おめ!×4_d0019500_2033507.jpg

イベントモンス狩ってたゆなちゃんも駆けつけ、みんなで愛ちゃん退治!
Dropは・・・ごみだったけど、前回みたいにENDしなくてよかったよかった(〃∇〃)

夜はお祝い3連発!!
まずはぴっきーが51hit!!!
簡単だけど、これからもがんばって.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

続いては、ENDの神様ことゑぬチ君のlv49hit
おめ!×4_d0019500_20355232.jpg

地獄へようこそ~と言いたいトコですが、次はもうlv50だったりするので狩場とかで寝落ちとかしないでがんばってくださいw

おおとりを勤めるのは、雨月血盟の君主・篠里
君主というマゾなクラスを短期間でDKにするなんて、よくがんばりました!
おめ!×4_d0019500_20404656.jpg

廃すぎです!(〃∇〃)
最初の変身がバルログなのも、参加者への変身リクエストがオーガチョイスも篠里らしくて、パソコンの前でおなかがよじ切れそうでしたw
これからも雨月の看板前衛としてがんばってください(・д・)えぇっ!!

賑やかな宴の後は、23Fの単騎・・・睡魔と闘ってました(〃´`)~o○◯・・・
そんな最中、1stたんが全茶で23Fのペア相手募集してたので冷やかしを兼ねてWIS送ったらペアすることに!
落ちゃん以外のナイトさんとTOIペアするのってこれが初めてなんですよね。
ちょっと緊張しました(ΦωΦ)
POTいっぱいもってきてもらって、スタート!
1hほど狩りをして終了しました。何も出なかった(´・ω・`)
思ったこと・・・
「早くINTアミュホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ」

by sil-eighty0302 | 2005-08-07 10:10 | Line Diary