人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化の日

らしいですね!!
実は、アロマテラピー環境協会(?)が定めた「アロマの日」でもあります。

そんな日に私は…夕方から体調不良に陥ったんだぜ…

14時ぐらいまで家事とかこなして、リネする。

15時ぐらいHDやったあと、ひどい頭痛になり横になる。

17時ちょいすぎ、なんとなく目が覚める。頭痛治らず吐き気が追加。

18時ぐらい、ご飯食べれないけど水飲むかってことで水を飲む
   ↓
ものすごい吐き気に見舞われ、戻す。(汚くてゴメン

19時 白湯にチャレンジ、やっぱダメで戻す。
   ↓
起き上がると吐き気がするので横になる。
   ↓
3回目の嘔吐、なんとなくスッキリ
   ↓
嘔吐のおかげで、HPはゼロ。眠い寝るか…←イマココ


そんな感じで、久々に何もない休日なのにリネージュすら出来なかったよ!
ばかーwwwwwwwwwwwww
では、おやすみなさい。

by sil-eighty0302 | 2011-11-03 21:29 | Diary