訃報

会ったことのない人だけど、ネットではやりとりがあって、そんな知人の訃報が届きました。





心にぽっかり穴が空くほどの衝撃でした。
仕事の話や、体調の話や、料理の話したりしてたんだ。
もう、そんなやりとりも出来ない…。
気づいたのは土曜の夜、フォロワーさんたちのTLがなにか変だからいやな予感したの。
確認したらやっぱりだった。
その後、泣きまくりでした。

9日の夜中0時すぎに私のツイートにレスくれたんだもん。
その翌日に急に亡くなるとか…言葉にできないよ。

そして今日は、その人の誕生日なのです。
彼女が最近のツイートで「苺大福だいすきー」って言ってたの思い出した。
買ってきて、その人を思いながら食べてる。

1個は、PC前にお供えしとくの。
自称「電子の妖精」っていってた永遠の18歳さんだからね。
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-12-12 21:02 | Diary