⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

今年の秋メイクは「エロカワこねこメイク」だそうです・・
夏は汗で流れやすいのでいつも薄めに仕上げてるので、秋は少しコッテリなメイクでも考えようかな?!
以前フリたんが使ってる化粧品教えてくださいとかゆってたので、気が向いたらちょこっとずつ載せます。
永遠に載らない確立もあるけどね。

リネは、結晶を少し集めて、残りは落ちゃんとミゼたんと25Fいってました。
前に落ちゃんと25Fペアしたときはかなり辛かったのですが、一人増えただけでこんなに違うのかと思いましたw
心の奥底でINTアミュこい!とか思ってたけど、そう簡単にはもらえませんでした(〃∇〃)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-08-11 20:27 | Line Diary