がんばりすぎって言われました!

狩りに夢中でSS殆ど撮ってません(*ノノ)

まずONして結晶体集め、いつも行く場所はウェルダンの←↑骨が出ない場所があるんですよねw
SP骨なんて単騎なんかじゃ無理だったのでちまちまと結晶集めてますw

その後は、アシュたんと44F!
これがヤバウマ!(・∀・)b
ゴースト君が割りと沸いたのでうますぎましたw
LDに何度か精霊食べられちゃったけど、POTとかいっぱいでたのでいいかなw
本当はBスク引きたいね~

夜は、Maria様に68F・70F連れてってもらいました。
68Fは、私が魔法でFAとって引いてるんですが、足遅いから51F階層でソルジャー引くよりも気が楽ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
最後の方、ちょっとだけ70Fいきました。
アイちゃんいたんですが、すでにほかPTががんばり中でした。
雑魚もいっぱい沸いていたので、少し観戦してその場を離れましたw

今日は、アシュたんに「がんばりすぎw」って言われるほどがんばりましたw
DKまで残り3分の1きったので、この調子でがんばるかなw
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-08-13 19:38 | Line Diary