うに(・∀・)うに

実はやる気を出すためにちょっとした目標作ってみたり・・・
雨月のかおりちんがそろそろヤギになるらしいので、その日までに15%差を何%まで縮められるかチャレンジ中。
かおりちんもかなりの廃ペースな人なので相当がんばらないと縮まらないかも(´艸`)

朝は、だらだらとやってたイベントにケリをつけました。
d0019500_18502578.jpg

聖戦士の兜(σ・ω・)σげっち!
MRは100なんて余裕でなるので、プリ装備にまわそうかな・・・

あと、アシュたんとまた44Fいってきました!
d0019500_18544219.jpg

今日は、LDが沸くかんじで、昨日ほどウマウマできなかったけど、スリルもあってなかなかお気に入りの場所になりそうです。
一人じゃこれないけどねー(・д・)

夜は、70Fうに(・∀・)うにクラハンしてました。
アイちゃんには会えなかったけど、大勢で楽しかったなw
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-08-14 15:24 | Line Diary