ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
仕事忙しくてリネON遅かったです…OTZ

お風呂落ちするか単騎いくかで悩んでいたらちゃんす兄がON。
ペアでDVCの深層いきました~。
エピ3になってから、初の深層、ちょっとドキドキでした。

混んでいた所為もあるのか、そんなに沸かずまったりと狩りできました。
BEだと装備はずれないから、MP管理も結構楽なのかな???
もうちょっといろいろ試したいと思ってます。
d0019500_2493210.jpg

DVCの後は、落鳳坡とHCでごりごり。
エピ3になって初めての落鳳坡とのペア。不安はただ一つ「MP管理」。
今日はHCだから、そんなにピンチにもならないけど、MP管理が課題なので、いい練習になりました。
以前、ペアできた場所も今いけるか、本当のところ不安。
徐々に慣らしていくしかないと思うので、しばらくは落ちんが空いてたら拉致して練習台になってもらおうかな(ぇ
d0019500_2542639.jpg



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

d0019500_2545754.jpg
シルの友達ファイル №2
ちゃんす ♂エルフ  雨月血盟所属

ガテン系庶民派NBエルフ。
優しくて、頼れるお兄様だったりします(´艸`)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-04-08 23:34 | Line Diary