人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゜ー゜*?)オヨ?

今日は、お友達とまたしても東京へミュージカルを観にいきました。
ついでに、渋谷と新宿でブラブラお買い物。
そしてそして、また買ってしまいました(〃∇〃)
秋物のワンピースと化粧品モロモロ・・・

月初から飛ばしすぎたよママン・・・



ワンピースは、店頭に飾ってあったのにヒトメボレ(*ノノ)
めちゃめちゃ迷って試着して迷って、結局購入。
化粧品は、RMKで筆3本と限定のアイカラーと探してたカラーアイライナーを購入。
アイカラーは、ラメが大粒のシルバー系。
もっている、シャドウとかに重ねれば、化粧のアレンジがきくかと思って購入。
実際重ねてみたけどコレマタよかったw

リネは、ちょっとだけやりましたw
ジークさんと23Fにいって、31Fスクすらでなかったなw
最後は帰還してご近所クラン(殆ど雨月関係者だったけど)の方々とドワで倉庫に並んで見ましたw
(゜ー゜*?)オヨ?_d0019500_207097.jpg

なかなか面白かった(´艸`)

by sil-eighty0302 | 2005-08-21 00:10 | 趣味♪