人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

とうとう、INTアミュ買いました!
買いましたと言いましたけど、愛人の落ちゃんに立て替えてもらっちゃいました(*ノノ)

今現在、INTは14、アミュで15になりました(・∀・)b
ちゃんとは計ってないけど、G-Hの回復量が110前後になりました。
たぶん10ぐらいしか、回復量上がってないけどこれだけでも違いますね。
まだペアでしか試してないけど、単騎も少し楽になるかと思います。
次のLVUPもやっぱりINTに振ろうかと思ってます。
でもこれはもうしばらく悩みますよ~
何故かって言うと、エピ4のCMの変更が痛いからですね。
今は、WIS値が14あるのでCMかけてWIS値が19になるのでMP回復+4、MR+10%
変更がきちゃうと、CMかけてもWIS値17なのでMP回復+3、MR+6%
この差は大きいですよね、WIS値を15にしておけばCM込み18は維持できるので本当に悩む( ´△`;)
どなたか助言あったらよろしくですw

そんなINTアミュの試運転をかねた21FでB-ZEL(σ・ω・)σげっち!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~_d0019500_20441170.jpg

ちょっとしかいなかったけどうま~うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

by sil-eighty0302 | 2005-08-23 19:10 | Line Diary