ポールン風エルフになる

今日は、会社の「団結式」とやらにいってきました。
年に1回、全社員があつまり、親睦を深めたり、新人の品評会があったり…メンドくさいモノなのである。
愛社精神にかける、スチャラカ社員シル的にはばっくれようと思ったのに、前日たまたま用事があって、電話した元上司・M氏に「いーから来い」と言われ行きました┌┤´д`├┐
事前に回ってた文書に、「男性はスーツ、女性は通勤時の服装」となっていました。
通勤時の服装だぁ?デニムだよデニム!って思ったけどそんな格好で行くわけにいかず、久々にジャケット・スーツでOLっぽくしてみました(爆

タダ飯食べれるからいいかなって思ったが!いざ会場についてみると挨拶まわりで殆ど終わってしまった…OTZ
来年は絶対ばっくれようと思ったシルなのでした( ´⊿`)y-~~



リネの方はというと…
朝ちこっと単騎しました。
夜は、ポールンからwisもらって、NBやめて風エルフになるから立ち会えと言うので一緒に象牙へ。
エンリオ先生のとこへついても、まだ迷ってましたw
そーだよね、迷うよね…私も、属性の変更どうするか考えたんですが、ナイトとペアが何故か多いのでこのまま火でいいかな~と思って、変えない方向なんですよね。
d0019500_9472422.jpg

属性風にして、MTいって覚えるの見届けました!初ストームショットかけてもらいました~。

その後は・・・・・・・何故かエント狩り
d0019500_1293361.jpg

FOS目当てだったんですけどね、3冊まで順調にでて、もう1冊って思ったけどなかなかでなくて、アラ3万きったとこで辞めました。

そんでもってアラ直しに、TOI31Fと11Fへ。
31でn-zel(σ・ω・)σげっち!ポールンが装備に貼りそうでヒヤヒヤw
ちょっと↑にいってみようって事になったんだけど、34で沸いて帰還。
久々に2桁みてちょっとびびった(゜Д゜;)
ポールンに風もらっての狩りでしたが、風d(>_< )Good!!
雨月も誰かなってくれ~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
d0019500_12145883.jpg
シルのお友達ファイル №3
ポールン  ♀エルフ   どこのクランかしらない(´艸`)

シルがリネ始めた頃からの知り合い。NBから風エルフへ
私がALA購入にあたって、一番お世話になった人(´艸`)
まじで感謝してます。
全茶仲間だったりします(爆)…と言うか、半分ポールンのせいだな…
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-04-09 20:57 | Line Diary