(*/∇\*)キャ

以前、日記で「95%ぐらいまでは風」なんて書いたかもしれませんが!
もう、どうにもこうにも「火」が恋しくて恋しくて・・・

火に戻しちゃいました(〃∇〃) えへっ☆

さっそく、イベントモンスと貸切状態なGCいって叩いてきました(・∀・)b





いやぁぁぁ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁo(≧∇≦)o
d0019500_0213462.jpg

火に戻ったってことで、タイトルが実はおそろいな落ちゃんと31Fでペアしてきました。
d0019500_0234813.jpg

「おさかな天国」を替えて「浮気天国」を歌っていたこの後、沸いて少しピンチになりましたw
この後はちゃんとマジメにやりましたよw
INTが15になってからはペア自体が初。前に比べればちょっとは楽でした。
23Fだともっと余裕があるといいな、今度試してみたいです(・∀・)b
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-08-28 14:01 | Line Diary