新学期

今日から9月、新学期ですねー(謎

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなって、リネやっててもすぐ眠くなる・・・ダメスギorz

秋といえば・・・



この間購入した化粧品で秋メイクなわけです(謎
今秋は目元にポイントを置こうかと思ったので、チークやリップは馴染み色であっさり仕上げ。
目元は、初心に戻ってブラウン系のグラデーションなんだけど上下にしっかりとラインいれちゃうから、結構濃ゆいんです。
今回の目元の最大のポイント(?)は、下のラインにパープルを選んだことかなw
下アイラインを目尻から3分の1入れると目がかなり強調される(残りの3分の2は白いれるともっと目が大きくみえますよーw)
●MKの販売のおねーちゃんに、色の組み合わせ相談したら「女力アップですよー♪」だって!
∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
休日は、上のアイメイクにシルバーのラメを軽く重ねて華やかにするぐらいですね~

さてさて、化粧の話は置いといて・・・
一応ね、この日までにlv52って目標を決めたけど・・・

公言はしません(*´――――`*)

そんな訳で、今日から追い込みっぽいわけです
すかるんと久々に10Fペアしてきました!
久々に単騎以外でカーツだったのでマジメに叩いてきました(・∀・)

60Fにいたぴっきー隊長から、まみーぽこが出てると報告があったのでみんなでダッシュしてきました。
ナイトはジークたん一人だけ、エルフも私が一人・・・残りは全員WIZでしたw
ディア8匹とか@w@
すごい図でした(*´――――`*)
d0019500_20512852.jpg

DEX低い私の弓でも当たったよ・・・ママン・・・
あっという間にまみーぽこENDヽ( ´¬`)ノ
DropはC-DAIだけだったけど、初ぽこで満足満足♪
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-09-01 00:19 | Line Diary