(*・ε・*)

とうとう・・・きちゃいました・・・
日常業務を終えて、ふと上司の方へ振り返ると・・・

作業表の束がキタ━━━━(・∀・)━━━━!!

指示が載ってる、文書ちゃんとは見ていませんが、うまくすれば残業なしでいけるんじゃないかなーーーーーーーーーーって思ってたりしてます(´・ω・`)
こーなってくると、作業が本格化になるまえに52にしないとね~



今日は、すかるんと10Fペアへ行ってきましたが!混んでいたので4Fに戻りました。
4Fも混んでいたけど10Fほどじゃなかったかな。

途中でバルたんが合流して、3人でうろうろ。
d0019500_20162183.jpg

さすが、バルたんです。処理はやいはやいww
私は、何も出来ずにバーニングだけして見てました(*´――――`*)
バルたんありがとう!とっても楽できましたw

あとは34FペアとエルモアでTUしておしまい!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-09-05 20:05 | Line Diary