公開します!

今日は、諸用事のため会社はお休みなシルです。

それでも、午前中からリネ少ししましたよw



今日は、午前中が23Fの単騎、帰宅後は23F単騎とアシュたんと24Fペア、すかるんと34Fペア。
追い込みなので時間が少しでもあれば狩りいっちゃいますw

狩り中に落ちゃんと私の52hitの話になって・・・
d0019500_061421.jpg

                     いきなり暴走しますたΣ(・д・)
d0019500_074680.jpg

                        ・・・・・(´・ω・`)・・・・・
                          そして宣言!!
d0019500_093750.jpg

そして34Fペア中にオニギリさんにセクハラ受けましたhhh
(せっかくSS加工したのにコレだけ謎にUPできませんでした・・・orz オニギリさんの呪なのかな(´艸`))
この後、すかるんに追いかけられてました(´艸`)
                        こんなこともゆってました
d0019500_0142954.jpg


今日でなんとか90%越えました!そんな訳で経験値公開(*´――――`*)
もうちょっとなんで、がんばってみます(・∀・)b
d0019500_016236.jpg

[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-09-07 07:54 | Line Diary