人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドスピこた━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!

エピ3になってから、やっと落鳳坡とDVCの深層ペアしました。
前回は実は3人だったんだよー(´艸`)3人は楽でしたが!!!

今回は、ペア!ペアなのよぉぉぉぉ( 」´0`)」
アドスピこた━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!_d0019500_19585341.jpg

エンチャしてヒール…課題のMP管理です。
やっぱりキツイの一言かな・・・( ̄  ̄;)
沸いちゃうと休憩しがちになってしまうんだよね。

次からステ振れるようになるんですが、今のところINTに振る予定。
1個ぐらいじゃ変らないだろうな~、変るには一体何回振ればいいやら…

そんなこんなで、深層ウロウロしてたら、見たこともないグラフィックが!!!

アドスピこた━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!

よくみたらHPが495に…(´艸`)
アドスピこた━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!_d0019500_204271.jpg

グローブがP-GだったのでGOPなら500超えたかも?
ああ、夢の500オーバー…ほんの少しだけいい夢みれました。

by sil-eighty0302 | 2005-04-11 00:46 | Line Diary