(´・ω・`)

今夜から両親が実家に行くので、用意でバタバタしてるのでなかなか狩りもできない(´・ω・`)
時間も中途半端だから日記かいてみちゃったりしました。

先日、ドレッサーの上が大変なことになったので、思い切ってコスメBOXを購入。
d0019500_18174617.jpg

無●良品で、一番大きいコスメBOXを購入。
手前のは前から使ってる、シビラのポーチ。これは持ち歩き用です。

中身はというと・・・



d0019500_18212654.jpg

                 どど~ん(*´――――`*)

一応、2層になってまして、上にはフェイスカラーとかファンデーション等のお粉類で、下のほうには基礎化粧品とか道具が入ってます。
d0019500_18253516.jpg

整理してたらリップが15本も出てきた(*´――――`*)
お土産と誕生日プレゼントで貰ったのが殆どかな。
リップも混ぜて使えばいろいろ楽しめるので混ぜるようにヘラでも買うかなーw
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-09-11 18:28 | 趣味♪