人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DK初日

52になって一夜が明けましたw
未だに信じられません(;・ω・;)

52のステ振りは「INT」にしました。
これでアミュ込みINTが16に!G-Hで120ぐらい回復するようになるんですかね・・・
DVCの骨にまだTU決まりません(ノ∀`)





凶プリさまと一緒に80Fいってきました。
DK初日_d0019500_20534523.jpg

KVには会えませんでしたが、サモコンとかでちゃいました(´艸`)
DK初日_d0019500_20543557.jpg


あと、落ちゃんと対決して勝利!
せっかくなのでSS載せちゃいます(´艸`)
DK初日_d0019500_205765.jpg

普通に殴っただけじゃ勝てなかったので、VT併用したら2連勝wwっうぇwっうぇ

夜は、すかるんと10Fペアしたり、落ちゃんと海で遊んでました。

by sil-eighty0302 | 2005-09-19 23:54 | Line Diary