鎌倉デート

今日は!あのジャファと!
鎌倉デート(*´――――`*)

その前に、朝練で火山でイフ食べて、n-dai貰いました(*´――――`*)






鎌倉駅ついて、改札で集合・・・どれがじゃふぁだろう・・・(´ー`*) ・・・
電話してみて、じゃふぁっぽいの発見!!

軽くお互い挨拶しましたが、初めてじゃない感じでしたh

江ノ電に乗って長谷寺へ~
d0019500_20253380.jpg

お花綺麗でした(*´――――`*)
d0019500_20255710.jpg

観音様にお祈り・・・(* ̄ノ ̄)
隣でじゃふぁが・・・

「もう、ENDしませんように!」って祈ってましたh

コノコダイジョウブデスカ?・・・・・(´ー`*) ・・・・・
お参り終わって、変な看板発見h
d0019500_20273275.jpg

弁財天の像がある洞窟でした。
ほら、ネタ仕入れにCAVEいかないと・・・h
観音様のとこでもやったけど、蝋燭に名前かいてお参り(*´――――`*)
d0019500_2033729.jpg

萌えて燃えて無くなるのをいいことにリネの名前h
英語に逃げましたけどね(*´――――`*)

小町通りに戻って、お土産買って、焼きたてお煎餅かじって、最後にお抹茶と和菓子!
d0019500_20371590.jpg

おいしかったですヽ( ´¬`)ノ

じゃふぁのENDが無くなったら、長谷寺にお礼参り決定しておしまい!
ENDしたら、さらに願掛けに行くことにもなったのでどっちにしろ行くんだなh

じゃふぁが見たいって行ったのでオマケヽ(‘ ∇‘ )ノ
d0019500_20375556.jpg

落ちゃんといちゃいちゃしすぎて、すねる旦那の図です。
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-09-24 23:57 | Line Diary