友達に誘われて・・

新宿のルミネに行って「ルミネtheよしもと 1時3時」みてきました。
ほっ●ゃんとか森●中とか品川●司とかみたことのない芸人さんまででてましたw
しかも前から2列目という、最初にしては贅沢な席。
生でみた庄●君はなかなかステキでした♪(Sねーさん日記みてないだろうけどこれでいいかな?w)

終った後は買い物しまくり@w@
ケセパサのメイクアップアーティストが丁度いて、メイクしてもらえるって事なのでしてもらいました(・∀・)ノ

これがさ・・・・・

いつもの仕上がりと違うし、いつもの自分と違うΣ(・д・)

って感じでした・・・美の道も、常に努力が必要ね・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-10-02 23:45 | Line Diary