趣味で購入

今日は、会社の友達と会っておしゃべりしてました。

今は二人とも育児が大変だから飲みにいくこともなくなり、久々のランチでした。

昔よく飲みにいったな~3人でワイン2本あけてベロベロになって帰ったとかw






リネは、セーラララさんがlv52hitするそうなので式に参加。
d0019500_1026315.jpg

禿げましておめでとう(*`д´)b
鬼嫁がさらにパワーUPですね。

1晩だけ里帰りしようと思って雨月にJOINしました(・∀・)ノ
その後は、40Fクラハンしてあるものを購入。
d0019500_1026890.jpg

使えないと評判のエリアサイレンスを購入。(あやびーさんありがとう♪)
せっかくだから精霊魔法覚えれるのは覚えたいじゃんw
d0019500_10285145.jpg

すぐMTで覚えて、ちゃんすにきてもらってお試ししました。
d0019500_10293976.jpg

効果・時間短いし地味、グラフィック・地味。
そんな感じでした(〃∇〃)

おやすみなさいウトウト(〃´`)~o○◯・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-10-08 23:30 | Line Diary