シルたん風エルフになる?!

ダメダメエルフ爆進中な火エルフ・シルエィティ・・・
気分を変えるため属性変えてみました!!!(´艸`)うふ♪

d0019500_21395323.jpg

最近、巷で流行の風エルフになってみましたw
以前、一晩限りで風エルフになったりはしてましたが、今回は長く味わおうかな~
属性で悩むことはないしね。。。

もちろん、試し単騎いきましたよ~。
風にしたのは、単騎が多いっていうのもひとつの理由かも。
クラハンいけばいいじゃんと思うでしょうが、リア事情によりON遅めだからしょうがない。
2ヶ月ぐらいで前の通りに戻ればと思ってるんですけどね^^;

話は戻して、風になってからの初単騎はDVC深層。
以前の私は、弓が弱いせいもあるのかちょっとキツメでしたが!!

ストームショットマンセ~ヽ( ´¬`)ノ !!

と叫びたくなるほど、サクサクいけました。
弓ダメ+5は大きい!!!(゜Д゜)!!!
MP管理の面もこっちのほうが断然楽!!!

ぺんの言うとおり、このまま風にはまってしまったらどうしよ~


そして、今日は初パーティチャットなるものを体験。
単騎狩り中に突如パーティの招待が!!誰って思ったら累猫さんからのパティ茶のお誘いでした(さしがねはぺんだと思うけど)
これ、面白いかも!!!
離れていても同時に内緒話ができちゃうので便利かもかも!!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-04-13 20:10 | Line Diary