人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそう

ジャイアンのDROPがうまー(・д・)らしいので行ってきました。
いやいや本当に・・・

うまー(・д・)

なんですねw
弓と剣両方でいったんですけど、剣だと3以上くるとムリかも(´艸`)
青Pのためにたまに通うことにしようw






デューファーのリアル旦那さんに狩りのお誘いをうけて80Fへ行ってきました
そうそう_d0019500_851375.jpg

DE2エルフ2WIZ2でいったんですが、WIZさん2人が切断でいなくなり、最後はダークな女王さまに追い返されました(´・ω・`)

夜は、久々に落ちゃんとペア
HCを弓で歩きまわってました!
そうそう_d0019500_8524385.jpg

あまりの温さに落ちゃんが・・・
私も片手だったけどね( ´⊿`)y-~~

そして・・・・!!!!
よーこさんのlv52hit!!!!
そうそう_d0019500_942411.jpg

禿げましておめでとう(*`д´)b
34Fでよく会いましたね。これからもがんばってください(・∀・)ノ


その後は・・・・
あまりにも緊張してSS撮り忘れましたが、落ちゃんとFIペア!!
BBゾーンだけでしたが、何とかできました( ´△`)
単騎はしばらくやめとこ・・・w

FIの後は、蟻穴で迷子になっておしまい!
おやすみなさいウトウト(〃´`)~o○◯・・・

by sil-eighty0302 | 2005-10-09 23:49 | Line Diary