長期休暇開始

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 今日から、お仕事が1週間お休みです♪

休みにリネするとENDしやすいのでまったりしますよ(・∀・)ノ





d0019500_1030930.jpg

LVUP間近なあやさんと23Fペアしたり、マジメニオークWIZ狩ってみたり・・・
あと、火山にも行きましたw
平日の夜とは違ってわりとうまー(・д・)できました。

そしてそしてMariaさんが!!!
d0019500_10312569.jpg

また魔法を覚えてました@w@
コンプリまであと2つみたいなのでがんばってくださいw

後は、ペンパラがギランのお城を見せてくれるって言うので行ってきました
d0019500_10343341.jpg

いつも、ありがとう!
d0019500_10345592.jpg

久々にコトちゃんにも会いましたw
いつの間に復帰したんですか@w@

ギランのお城見学中、すかるんが変な便箋を作って詰めてたので晒しちゃえ(´艸`)
d0019500_10351951.jpg

他にもあったけど、これしかSSなかったhh

んじゃこのへんでおやすみなさいウトウト(〃´`)~o○◯・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-10-14 23:28 | Line Diary