福岡旅行記1日目

初本州脱出を兼ねて、福岡に遊びにいってきました。
出発前の羽田空港・・・雨ですね・・・
d0019500_1403858.jpg






お昼の便だったのでお弁当購入(*´――――`*)
d0019500_1414872.jpg


福岡着いたら、快晴・・・むしろ暑い(ノ∀`)
ホテルのチェックイン済ませて、落ちゃんと合流。
ヤフードームいってきました(*´――――`*)
d0019500_148313.jpg

今、ホークスとロッテのプレーオフなんですね・・・
となりで落ちゃんが「野球がきになると」ぶつぶつ言ってましたh

ホークスタウンで、中国茶の喫茶店を見つけたのでまったりとお茶タイム
d0019500_14112924.jpg

「白竜珠」って白茶を飲んだんですが、おいしかった~

んでもって、ぴっきーとアデュさんが言ってた長浜ラーメン食べてきました。
d0019500_1411124.jpg

とんこつスープにしてはわりとあっさりで、チャーシューがおいしかったですw

明日は屋台にいくぞ~おやすみなさいウトウト(〃´`)~o○◯・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-10-16 15:58 | Line Diary