福岡旅行記2日目

朝からお腹壊しました(*´――――`*)
午前中は一人で、大宰府の方面へブラブラ






歩いてると暑い(*´――――`*)
d0019500_14133175.jpg

大宰府天満宮に到着。
やっぱり、お庭綺麗です。
d0019500_1414825.jpg

d0019500_14143348.jpg

ちゃんと天神さまにお参りしましたよ!
「INTがあがりますように」って・・・Σ('◇'*)エェッ!?

落ちゃんが「梅が枝餅おいしいよ」って言ってたので、途中の休憩所で・・・
d0019500_14155424.jpg

お抹茶とともにいただきました~(・∀・)
粒あんのはいった、焼き目をつけたお餅でした、おいしかった~(*´∀`*)

落ちゃんと合流して、キャナルシティにいってきました。
d0019500_14193344.jpg

10月なのでハロウィンですね~
カボチャに願いをってイベントがあったので、二人でお願いしてきました。
d0019500_14192522.jpg

また、ネタなお願ry

ラーメンミュージアムがあったので、お昼もまたラーメン食べました。
写真ないけど「大砲らーめん」ってとこの食べたかな
長浜屋より濃厚でした(*ω*)

夜は、雨月の銀ちゃんと合流して3人で屋台でどんちゃん騒ぎw
やっぱりこの日も野球で大騒ぎwwww
落ちゃんが「銀ちゃん川に飛び込んでこい!」とか無茶いってましたhh
エビのテンプラおいしかったな~(*´∀`*)

2次会にカラオケいって、クタクタになってホテルもどって寝ましたウトウト(〃´`)~o○◯・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-10-17 23:12 | Line Diary