福岡から帰ってきました

最終日です・・・
荷物をまとめて、忘れ物ないかチェックして、駅ビルのホークスありがとうセールみてましたw

落ちゃんがお見送りにきてくれました。
最終日のランチは「一風堂」へ!
ここのラーメンも濃厚でした(*´――――`*)

帰りの飛行機は遅れたものの、無事お家に帰れましたよ。
落ちゃん、銀ちゃんお世話になりました!
またお金貯めていきますwww






旅行でクタクタだったけど、ONしました(爆

すかるんが今日59hitするらしい(>_<)
調整待ちしてる間、アジトでぼけっとしてたら、Belさんが・・・
d0019500_1429182.jpg

可愛い姿になってました(ノ∀`)

すかるんと10Fへ。
みんなも合流してクラハンになりました。
d0019500_14314576.jpg

Lv59hitおめでとう(o^-')b

覚えてなかったらしいので、落ちゃんと私から「ライフストリーム」プレゼント!
d0019500_14343145.jpg

さっそく覚えにいきましたw
d0019500_1435821.jpg

キラキラ魔法かけてもらいました~

おやすみなさいウトウト(〃´`)~o○◯・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-10-18 23:25 | Line Diary