お休み最終日

今日で休みもお終い。
ってな訳で、リネしてたんですが、2回も切断した(;・ω・;)






かっしに誘われて、MLCいきました。

・1時までカスパ待ち→いたらしいけど会えなかったh

・カスパ待ちの足で6Fにイミュン堀りにいったら→階段降りた瞬間にDKいて、スパ沸きすぎてちにそうになって帰還

もっかいDK見るためにあやさんとMLCへ。
終ってました(*´――――`*)そのまま帰るのつまらんのでネクロ探してみたり
d0019500_23553572.jpg

叩いたけど、やっぱりBテレ1枚でした(ノ∀`)

夜は、すかるんとDECいってきました。
d0019500_23565038.jpg

長いこといたのに何もでなかった・・・かぼちゃにお願いしたのに!(○`ε´○)プンプン!!

明日からお仕事なので早めに落ちましたとさ。
おやすみなさいウトウト(〃´`)~o○◯・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-10-20 23:57 | Line Diary