人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GKオフ会にいってきました。

土曜なのに、会社の研修でした・・・

「事前研修」ってことだったので、また後日研修あるっぽい・・・

ってかね、取り扱うの来年の4月からですからああああああああああ!

でも結構マジメに聞いたかも・・・・





今日はGKのオフ会でした。
関西方面から人がきたり、謎なゲストがきたりと・・・
現地に向かう電車の中でめっちゃ緊張してました(*´――――`*)

緊張しつつも、会場入り、リアルもリネもしってる人ってかっしとジークさんだけなので残りの20人弱は全然知らない人ばかり(*ノノ)ぉ
店員さんに通されて、座席についてあたりを見回す・・・
すかるんと樺ちゃんだけは何となくわかった(・д・)b
すごいね自分・・・( ´_ゝ`)
とりあえず、男前な樺月さまとハグしました!(*ノノ)ぁぁん♪

簡単な自己紹介があって、全茶でみたアノ人とかすれ違ってたアノ人とか・・・(;・ω・;)
めっちゃ緊張して、ご飯とか食べれませんでした(爆

仕事で遅れてきたジャファーがきて、樺ちゃんと3人でやっぱりハグ(・д・)b
あとハグ何回するんだろう・・・・

2次会はかっしままんのお店で!
もうお店いっぱいで、みんなすし詰め状態!
また飲んだり、食べたり、カラオケしたり・・・
あと、じゃふぁと樺ちゃんと胸談議したり・・・みんな寄せ方甘いわよ!(爆
そんな胸談議中のぞくえろじじぃもいたな、後でPKしとこう。
あっという間に夜が明けて、眠さもMAXになったので、樺ちゃんと近くの温泉で裸のお付き合いしてきました(*ノノ)
やっぱりここでも、胸談議(しかも実践で・・・)

戻ったら、皆帰った後でした。
寝てるすかるんは置いていって、かっし・ジークさん・樺ちゃん・シルの4人で近くのファミレスへ
リネ話に盛り上がりましたw
もどって、爆睡してるすかるんを起こして、みんなで帰りましたw

久々の徹夜で疲れたけど、楽しかったな(*´∀`*)

by sil-eighty0302 | 2005-10-22 23:25 | Line Diary