そういえば・・・

秋になったら部屋大改造の計画するの忘れてたh

どんな部屋にするかっていうと、アロマテラピーをちゃんと勉強すべく癒しの空間でも作ろうかと!
その前にいらないもの整理しないとな~(´・ω・`)






リネは、ONして雨月のニゼルとDVCへ
d0019500_19225646.jpg

ニゼたんは鉄肌娘なので夢のACで狩りできましたw
何もでなかったのが残念(´・ω・`)
またいきましょう!!

すかるんとDVC6Fへ!
d0019500_19233255.jpg

ブリザと微妙品がでたかな、NBとか見てみたいです・・・(ノ∀`)

夜は、フリたんと23Fペア!
d0019500_1924998.jpg

なんちゃってナイトになれもしませんでした(爆

今日はこのへんで、おやすみなさいウトウト(〃´`)~o○◯・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-10-29 23:20 | Line Diary