名前

え~皆さま、よく間違える人が多いんですが・・・
キャラの名前はシルエイティじゃなくて…

シルエィティですよ!ヽ(`д´)ノ

「ィ」は全部小さいの!リアルの身長みたいに!







ONして、変態プリを激写(謎
d0019500_2027094.jpg

黒服になったでんでんさんとすかるんと3人で10Fに・・・
d0019500_20261533.jpg

でんでんさんが壊れました!(ノ∀`)
みんなと合流して記念撮影~
d0019500_20291115.jpg




今日は、このほかにも1個事件があったりw
もうね、かっしに大感謝です><

落ちゃんが、ずっとFPKの対象だったんです。
狩りいこ~ってなっても、場所選びに悩みました、決まっても見張りがいて即帰還もあったな~
だから、HCとかいってたりしたんだよね(+_+)
本人もそんな事があって、楽しさ半減とかも言ってました。

でもでも、かっしのおかげで、対象から外れました><
本人もすごい喜んでて、本当によかった!
かっし本当にありがと~~~~
でもね、落ちゃんはあげません(*`д´)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-10-30 23:22 | Line Diary