えっと・・・

ブログの→側にあるタイトルSSの写真みて「何してんだコイツ」と思いの皆さま。

まぁあれです、どうしてもね・・・

もう一度ロウドの旗がつけたかった

ただそれだけなのです。






ポールンが以前「ロウドの旗つけてDKhitしたかった」って言ってたんですが、私もずっと思ってたんですよね。
アカは残ってるので、SSだけは撮りたいなと思って、”アリョーシャにロウド騎士団血盟返還計画”が勝手にスタートされたわけですw

まず、解散直後に「ロウド騎士団」の名前を持っていったポールンに名前を返してもらって・・・
d0019500_15294335.jpg

クラン名が戻りました。
そうなると、次は旗です。
古いSSを探して、ペイントで合成。
最初うまく出来なくて、GKの冴羽様に教えてもらって何とかできました!
冴さまありがとおおおおお!

準備が整ったところで、一時的にGKを落鳳坡と駆け落ち家出しました。
念願のロウドの旗つけての記念SS(σ・ω・)σげっち!
d0019500_1534150.jpg

久々につけた旗は懐かしいような恥ずかしいようなw
タイトルも一番最初のにしてみました。
そういえば最初のタイトルはプリの趣味でタロットカードにちなんでつけられたなw
「lovers(恋人)」のカードを頂きましたw
考えたらキャラに合ってなかったな~

夢が叶ってよかったです^^
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-11-06 15:35 | Line Diary