初90F

今日は、職場がある地域の「ふれあい祭り」でした!

職業柄参加なのですよ( ´_ゝ`)
ダッサイ黄色の半被着て、子供を呼び込む(ウチの出し物はお菓子のつかみ取り)
ってのは後輩にまかせて、私はオカンに頼まれた野菜の買出し(爆
お菓子を補充するも11時には在庫ENDで早々に解散w
お昼にはお家に帰れました(ノ∀`)






仕事で参加無理かなーって思ったけ、90Fクラハンに参加できました。

装備もフレイムボウしかもってないので、アシュたんに出来たてホヤホヤのステキな物を借りました(・д・)b
d0019500_2025878.jpg

ヘタレエルフなのでがんばって放火だけしてましたけどね(*ノノ)ぉ

きゃーきゃーしながら90F到着(゜Д゜)b
d0019500_20281330.jpg

d0019500_2029534.jpg

順調だったのが一転、MPKにあい鬼沸きで壊滅状態に>w<
ヘタレな私は、しあーJr君から逃げまくってたら迷子になり、ZL君も登場しちゃって行き止まりになって帰還をぽちっっとな・・・
一人だけ生還しちゃいましたorz
役立たずでヘタレでしたとさ・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-11-13 23:20 | Line Diary