(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

疲労MAXネムネム星人のシルです。

昨日早く寝たので、休みなのに早く起きちゃった(´艸`)
でもでも、うちのにゃんこがベッドの上で気持ちよさそうに寝てたから、また一緒に寝ちゃったよzzz






リネはというと、リネお昼時間に31F単騎かなぁ~
あと鈴たんに教わったので夢幻に強化スク掘りに!
レアなんて52なってから殆どみてないので、貯金が増えない((+_+))

夜は、リオンド一ルさんの歓迎クラハンで70Fへ
強化スクと消耗品をワンドしかでません(*´――――`*)
もうちょっと良い物plzzzzzzzzzz

クラハン後は、待ち人が来るまで夢幻いってきました!
たまたま風の大精霊食べちゃいました(*´∀`*)
d0019500_8262039.jpg

絶対死んだとか思ったりしたけどねw
DROPはゴミだけど何だか嬉しかった!

ラーションと10F行こうとしたけどけっきょくDVC行きました。
DRすらでませんでした((+_+))
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-11-19 23:18 | Line Diary