まきあーじゅの

新:リップゲットおおおおおおおおおおおおおお!
ちょっと可愛いのねん♪
さっそく明日会社につけていこうw






さてさて、明日からとうとうエピ4ですね(*´――――`*)
エレメンタルファイアーが楽しみで楽しみで!
その前に手に入れられるのか不安だったりw

今日は、かおりちんのmixiにあった「萌えアバター」で少し遊びました(´艸`)
なので期間限定日記タイトルとなりました(謎

d0019500_23483114.jpg
仕事中な感じで作ってみました!
一応、うちの会社の夏服っぽく、グレーに水色のワイシャツだったり(*ノノ)ぉ



d0019500_23494738.jpg
エルフっぽいのも作ってみました!


結構たのしいなぁwこれwwwww



落鳳坡っぽいイメージでナイト、じゃふぁっぽいイメージでWIZ作成zzz
d0019500_010455.jpg
d0019500_010232.jpg




萌えるアバター
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-11-21 23:51 | Line Diary