人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EP4

祝日前なのに会社早退しました、シルです!

ちゃんとした係りに着いていないから出来る技ですね( ´⊿`)y-~~
どちらかというと休み明けの2日間がヤヴァス>w<


まぁ、何にせよ新しいエピソードの幕開けですね!






まずさっそく、新MAPの確認ですねw
仕事中なはずのすかるんと海賊島へいってきました!
EP4_d0019500_17573933.jpg

音楽はのどか、カラフルな動物いるし、ラクーンかわいい♪
ラクーン欲しいんですが、CHAが高くないとテイムしずらいらしいですね。
ここはひとつ、伝説のCHAプリにおでまし願おうかなw
セラック曰く、あのCHAプリじゃアライグマにも負けそうとか言われましたh

すかるんが仕事に戻ってからは、島巡りと単騎でPICへ
EP4_d0019500_1813083.jpg
EP4_d0019500_1823179.jpg







2回ほど単騎しましたが、全然道覚えない lol
20回ぐらいいったら覚えるかなぁ・・・
島巡りは綺麗なとこが多くていいですねw


樺ちゃんとみかちゃんとここにゃんさんと島巡り記念にSS(*´――――`*)
EP4_d0019500_1854766.jpg

ここにゃんさんが本土戻ってから、残った3人で精霊の墓へ
EP4_d0019500_1863345.jpg

この後は沸いて帰還しましたw
とっても怖いとこだよ((+_+))

狩り中に思ったことが、MPの管理が何か難しい(・ε・)
また慣れるまでに時間がかかるんだろうなw
取りあえずは、精霊魔法のコンプ目指しますよ!

by sil-eighty0302 | 2005-11-22 23:52 | Line Diary